everybody Clap Clap.
Profile
Search this site.
Others
<< 振り向いた先はキミの顔携帯 | main | 叶わない恋@携帯 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
ゆっくり ゆっくり キミを忘れてく・・・
どっどうも。めさお久です。
バイトを始めてから時間がありません。
まぢでゴメンなさい↓↓
携帯からでもちゃんと打たなきゃ。
頑張る、丸山隆平  笑


昨日ねぇ、バイト先に郁人そっくりな人がきたのぉ!!
顔も声も♪ 郁人にロース中と小のグラム数の差を聞かれました  笑
わかんなかったから先輩に聞いて、笑顔で郁人に言ったの。
「30弔任后
・・・笑われた。 郁人が笑ってくれたぁ!!
まぢで死ぬかと思ったww
(写メ撮って、ボイス撮って、郁香に聞かせたかったよ!!笑)


そーいや、郁香から、バトン貰ったからやってみる。
今さらでゴメンね↓↓

Musical Batonとは?
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の 5 人を選びその人にバトンを渡すというルール。

1.Total volume of music files on my computer
  (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 
 姉ちゃんのPCだからわかんないやぁ。
 多分かなり・・・


2.Song playing right now
  (今聞いている曲)
 「Cherish」By.大塚愛


3.The last CD I bought
  (最後に買ったCD)
 え・・・素でわかんない。NEWSのシングルぢゃない?
 かなり前の 笑


4.Five songs(tunes) I listen to a lot,
  or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

  still」By,Janne Da Arc
 →大好きな曲。Janneでイチバンかもってぐらいすき。
  歌詞があたしの心に突き刺さって何かを教えてくれる。
  【考えないと思うことは 考えると同じこと】 

 ◆Hearty…」By.倖田來未
 →音がずっと頭の中に残る曲。
  倖田サンの声がめちゅめちゃ可愛いのぉ
  【言葉にすれば辛くなるけど 今すぐ君を抱きしめたい】

 「絆」By.田中聖
 →聖のリリックは大切な人を大切だと気付かせてくれると思う。
  亀の絆ではありませんので・・・
  【親友っていうのは 親ぐらい親身になって相談とかできるダチ】

 ぁcare」By,赤西仁
 →仁だからとかぢゃなくて普通にスキ。
  魂から離れない曲だもん。
  【疲れて僕によりかかる日は どんな君でも抱きしめるから】

 ァPeaces」By,上田竜也
 →サビの歌詞が可愛い。あたしもこんなのほほんとした恋がしたいなぁ
  竜也の曲って良いよね
  【君がくれたカケラと僕があげるカケラをあわせてひとつの愛になればイイな】


5.Five people to whom I'm passing the baton
  (バトンを渡す5名)
 あたしにはあまりお友達がいません 笑
 よって誰にも渡しません…ごめんなさい。



☆J-baton☆
ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとく
バトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
 携帯は半分ぐらいかなぁ?SDに突っ込んでるし。
 あと、少し減らしたカラ。

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
 IQサプリ!!亮君がいたぁww
 ノリ悪かったよぉ↓↓

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
 PCは海賊帆のパンフ画(←姉の趣味)
 携帯は、ブライス(だっけ?)の歌詞画。自分で作ったの。

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
 ≦ By,聖
 care By.仁
 I・ZA・NA・I・ZU・KI By.NEWS
 げν雄欧覆まるソロ(スペルしらないもん)
 Peaces By.竜也

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
 すみませんが止めます 汗
 友達いないの。


今こんなん流行ってるらしいね。初めて知った。
なんか楽しかったよぉ♪
渡してくれた郁香ありがとぉ!今さらでゴメンね↓↓


仁亀のCM見たの。踊ってた。聖のがキレイに踊れるよ?笑
田口のがもっともっともっとキレイに踊れるよ?
まぁどーでもイイけど。ビデオ撮らなきゃぁ!


つかれたから寝ようかなぁ。
お休みぃ!


●○●Next→郁香への私信○●○

『郁香たんぇ』
バトンまぢでありがとうね!楽しかったよぉ。
誰にも回さないでゴメン↓↓

次、郁香に会えるのは大阪だねぇ♪
もしかしたら大阪は1日早くに行って観光するかも☆
バイトの休みが取れたらだケド・・・。
魂当日はゆっくり郁香とじゅなさんに会えるよぉッッ

ぢゃぁねぇ!!

P.S.郁人似の客がまた来たら、報告するね笑
| - | 00:47 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 00:47 | - | - | このページのトップへ
マジで?!
郁人似〜♪
ぜひご報告を。そしてそして・・・・(どうするんだ??)


大阪で会えるの楽しみにしてるよぉ♪
うちらが追加じゃなかったら、ゆっくりできたのにねぇ↓↓
| 郁香 | 2005/07/03 8:29 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック