everybody Clap Clap.
Profile
Search this site.
Others
<< 君の声が僕を離さない | main | ゆっくり ゆっくり キミを忘れてく・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
振り向いた先はキミの顔携帯
バィトを始めました。すべては愛すべき聖たんの為です。あ、でも少し女の子らしくなる為でもあります笑
バイト先のあるお方の声が宏光サマに激似です。一人胸きゅんvV脳内では宏光と会話です。どんだけ素敵な事か…ちなみにその人はかなり嫌われてるらしいです。宏光がッッ震
お風呂に入らなければなりません。またそのうち書きに来ます。さようなら

| - | 23:12 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 23:12 | - | - | このページのトップへ
バイトお疲れちゃん♪

またまた↑のとは違うバトン持って来たよ。
これは6/25の日記参照なり☆

では大阪であいましょ〜
| 郁香 | 2005/06/25 8:27 AM |
し〜ん〜おひさっ。
バイトどうですか??
声だけ宏光?!
某CMみたいな感じなんかな。
でも、声だけでも癒される!!


真ちゃん、忙しくなかったらリレーのバトン持ってきたからまわしちゃってよ。
YOU、まわしちゃいなよ!!
詳しくはうちの日記かメールで・・・。
| 郁香 | 2005/06/21 9:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック