everybody Clap Clap.
Profile
Search this site.
Others


| - | | - | - | このページのトップへ
ハッピー バースディ
HAPPY
BIRTHDAY

TAGUCHI
JUNNOSUKE



田口サン誕生日おめでとォ。去年はお祝い出来なくてゴメンよ(;ノД`)今年は祝えた事を嬉しく思うよ☆〃
田口はやっぱり努力家なのかなァって思う。頑張ってマス!って雰囲気出てるよね。 KAT-TUNってグループに入れた事も努力があったからだし、今の田口が存在する事も努力が合ったからだと思う。 努力する事を決して忘れずに大きな奴になって下さい。
20才という節目の年が田口にとって新しい何かを生む年でありますように…

心を込めて 真
| Happy Birthday | 10:10 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
大切な奴
●○●○●○●○●○●○
 ハッピィ バースディ
  Tanaka Kouki
●○●○●○●○●○●○


聖、誕生日オメデトウ。20歳だォ↑↑
20歳って年は大人として認められる年だから
それなりに大人らしく過ごして下さい。
でも子供心は忘れないでね。
素直にものごとを楽しめなくなったら
ツマンナイ人生しか歩めないぞ!!
聖は聖らしくあってください。
真は田中聖が大好きですッッ


即興で作ったから変な文でごめんなさい↓↓



君を見ていると自然に笑みが零れるよ
君を思っている時ダケは素直になれるよ

君はあたしにとって特別な奴・・・
| Happy Birthday | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
Happy Birthday 田中聖
Happy Birthday Kouki Tanaka


今日、11月5日。あたしの大好きな人の誕生日です。
田中聖。あたしが親や家族ぐらい大切だと思ってます。

あたしが聖の存在を知ったのは多分1年7ヶ月ぐらい前だと思う。
きっかけはダチに薦められてヲタ番組見始めたこと。
聖に惚れた理由がイマイチわかんないよ(笑)
なんだろう、好きになっちゃたんだよね。

聖を見てると幸せになれる。心がポカポカするんだ。
聖が笑ってればあたしだってつい笑っちゃうし。
聖の顔が沈んでればあたしも心配になる。
それぐらい好きなんだ。一般人に気持ち悪いって言われても
あたしは聖が好きだから応援しつづけたいと思ってる。
それぐらいで辞めるほどあたしはヤワぢゃないもん。
これからあたしは高校受験がある。
つらい時とか、聖の笑顔で癒してね。

これからもずっとずっとヨロシク。大好きだよww


04'11.05 聖担 真
| Happy Birthday | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
Happy Birthday 上田竜也
Happy Birthday Tatuya Ueda


竜也くん、誕生日おめれとぉございまふ(о`∀´о)
カチュリーダー上田竜也も21歳になりましたぁ↑↑

これでもあたしカチュはまりたては竜也くんが2オシだったんだよ?
いつのまにか変わってたけどねぇ(汗∩汗;)
でもやっぱ竜也君の笑顔みてると幸せになるねw
最近笑顔復活して幸せだったりー↑↑竜也くんの笑顔はヤバイわ。

竜也くんってさぁ、ガキっぽいよね(ォィ)
21歳なのに21歳のオーラがまったく出てないもん!
でもねぇ19歳って言われたらェ゛(゜□゜;)なるケドーー。
なんか、がきんちょと大人を行ったり来たりしてるの。
それが竜也くんらしさなのかなって思うナ。
その竜也くんらしさをずっとずっと忘れないで欲しい。
だから、一生金髪でいてくださぁい(笑)

ほんまにほんまに誕生おめでとぉ↑↑↑↑!!!


04'10.04 聖担 真
| Happy Birthday | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ