everybody Clap Clap.
Profile
Search this site.
Others


| - | | - | - | このページのトップへ
LOVE ME
愛して 愛して
もっと
いっぱい 愛して
君の愛を胸いっぱい感じたいの




こんにちわー。今日もPCからです☆
携帯から打つの疲れるからヤダ 笑


クリスマス皆はどーすごしたのカナ?
恋人??友達??家族??仕事??
ちなみに真は…仕事ですよ↓↓
イブなんて一日中仕事ですよ!悪い?!笑
別に会いたい人には会えたからいーケドね。
ケーキも貰ったし!凄いおいしかったのぉ♪
クリスマスは凄い暇だったねー。
やっぱとんかつ屋なんて来ないよねー。
まぁ楽でイイケド、楽すぎてもイヤ。
なんも出来ないんだもん!


最近ねーいっぱい音楽聞いてるんだよ☆
倖田さんとばんぷばっかりだけどネ。
ばんぷはキテるね!本当にイイ曲だぁww
皆に広めたいって思う歌手、NO.1だよ↑↑
でもばんぷはもー広まってるカナ?
とりあえず聞いて欲しいな。


今日もバイトだー。頑張ろう!
| - | 13:24 | comments(8) | trackbacks(11) | このページのトップへ
好き
「無条件バトン」

1.無条件でトキメク○○な人を3人

〜播
▲ャップあり
人間想い

→素敵な人大好き。
→→ギャップがなきゃ魅かれない。
→→→人を愛する人がいい。


2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)


⊂緤
7嘩

→大切な人に嘘付かれたら本気で死にたくなる。
→→上辺だけの友達トカ無理。
→→→喧嘩するほど仲がいいって本当?


3.無条件でお金をかけられる○○を5つ。

ー駝
⇒良
食べ物
た突
ッ尭

→ジャニとかネ。
→→洋服大好きだもん。
→→→食欲旺盛なもんで。
→→→→大切な人だったら余裕。
→→→→→頼まれたら買っちゃう。


4.無条件で好きな○○を3つ。

/突
⊆担
C尭

→あんたら居なきゃ死んでるよ。
→→なんだかんだ言って自担。
→→→なにが有っても好き。


5.無条件でバトンを受け取らせる5人。

→友達いないの。
→→やりたい人かってにやっていーよ。





今日は結構前に、郁香からもらったバトンを。。。
やっと更新できた!
つーか郁香ごめんねーー汗 まぢ遅くなっちゃったよ↓↓


今日から冬休みだーい↑↑まぁぢ嬉しいvv
だってさーイッパイ寝れるぢゃん笑
最近寝不足アンド時間が無い。
学校→バイト→寝るっていう生活しかしてなくってさ…
やらなきゃいけない事、たーくさんあるのに出来てないの↓↓
冬休みを利用してやらなきゃネ!
日記も更新できたらイイな。出来るかな?

そうそう、重要な成績の方はほとんど下がってなかった♪
授業態度最悪、テスト最悪だったから不安だったんだケド、
平均が0.2しか下がってなくて、ヨーシ!みたいな♪
あたしってテストできないのに通知表だけはいいの。
中学の時もそーだったなぁ。
だから入試は死んだんだもん笑


ひさしぶりにキーボード叩いたら腕が痛い。
このキーボード叩きにくい↓↓
学校のになれちゃったカナ?苦笑


ぢゃー次に会う日まで元気でね!笑




好きなら離れないでよ。
ホントに好きなの?
どうせ
利用してるだけでしょ。
| - | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
ハッピー バースディ
HAPPY
BIRTHDAY

TAGUCHI
JUNNOSUKE



田口サン誕生日おめでとォ。去年はお祝い出来なくてゴメンよ(;ノД`)今年は祝えた事を嬉しく思うよ☆〃
田口はやっぱり努力家なのかなァって思う。頑張ってマス!って雰囲気出てるよね。 KAT-TUNってグループに入れた事も努力があったからだし、今の田口が存在する事も努力が合ったからだと思う。 努力する事を決して忘れずに大きな奴になって下さい。
20才という節目の年が田口にとって新しい何かを生む年でありますように…

心を込めて 真
| Happy Birthday | 10:10 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
想い
君の事を考えると不安になるの
いつまでアタシの傍にいてくれるの?
ずっとここままでいられるの?
この不安はいつ消えるのだろう…
もっともっとアイシテヨ


こんにちわデス。またまた放置プレイ↓↓スミマセン汗


昨日はグラチャンを見に行ってきましたぁ!!
2階席の4列目でそこそこの席だったよッ
久しぶりの聖君wやっぱりヲタだなぁ、アタシ。
可愛い可愛い連発しちゃったよー。
だって可愛かったんだもんッッ
一番可愛かったのは3セット目で試合終了したのに
間違えって「ニッポン」ってコールしちゃった事!
皆笑ってて、1人照れてる聖くんw萌ー↑↑
君はどーしてそんなに可愛いのさぁ!死にますたw


やっぱり、短髪の聖はいやだなぁ…
どーしてあんなんになったんだよぉ↓↓
髪の毛が伸びるのをひたすら待ち続ける真でした。



愛の意味を教えてくれたのは君なんだよ?
| - | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ